SSブログ

祝県大会ベスト16 [籠球通信番外編]

もともと,このブログは,高校のクラブの創部60周年記念を開催するために始めたものだったが,そのOB会がとりあえずすんでしまうと,書くことがほとんどなくなったので,いつの間にやら,映画と本のレビュー(それも簡単な)になっていた。

今後もそんな傾向は間違いなく続くと思うが,たまには高校のクラブの話題もしなければと思っていたところに,現役の顧問の先生からメールがあり,地区予選を突破し,県大会出場が決まったとのこと,これを記事に書かなきゃと思っていたら,今日県大会の1回戦があり,見事余裕の大勝利で

県大会ベスト16!(女子)

ということで,明日もベスト8をかけて試合があるらしい。がんばってほしいものだ。僕も負けないように,この事実をHP更新しなければ・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2006-02-27ホームページほったらかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。