SSブログ

★重要★【開催案内】2023年 冬のOB・OG会のご案内 〜1/2(月)開催〜

今年も冬のOBOG会が開催されます!
毎年のご連絡ではありますが、今回非常に重要な回となります!

詳細はまた何らかの形でご連絡させていただきたいと思いますが、
広島にお住まいの方はもちろん、年末年始で広島に帰省される方は、是非、
是非少しだけでも体育館に顔を出していただければと思います!

今後に渡って広大附属高校バスケットボール班OBOG会が繋がっていくよう
ご協力いただけると幸いです!

よろしくお願いいたします。

なお、コロナの状況を踏まえまして、開催にあたりましては、参加の方々にマスクの着用をお願いするほか、
会場では密集しない形式や換気の徹底、消毒液の設置等、しっかりと対策をとっていく
こととしています。


以下、朝倉先生からのご案内です************

OB・OG会案内の季節となりました。今夏はコロナ禍をくぐり抜け冬に続いて何とか開催しました。合宿が開催できない中、貴重な「OB・OG会」であることを実感しました。
幹事団に皆さんはいつもにまして気苦労があったことと思います。
☆☆今年度の幹事団は111回(CAP.水戸駿佑・吉岡真希)です。
☆アカシア籠球倶楽部会長の松田学さんを中心にOBOGのさらなる発展を図っていきましょう。
☆籠球班に関する情報はブログ『アカシア籠球通信』(95回松田学さん)をご覧ください。持続可能なOBOG会を創造しましょう。
☆状況が変化したときは中止します。LINE、ブログで連絡します。

☆☆近況や出席連絡はメールなどで朝倉までお知らせください。
 asakura@hiroshima-u.ac.jp

asakurata-5812@docomo.ne.jp
  090-7777-6555  (朝倉)


アカシア籠球倶楽部LINE未加入の方は入ってくださいね。

【アカウント名】アカシア籠球倶楽部-広附バスケ同窓会β版


           記

日時 2023年1月2日(月)
1,13時~16時 (現役は10時から練習。指導お願いします)
2,幹事団による受付 12時~15時 体温・連絡先記入(体温は1号館1階で計測できます。)
3,会費 1,000円 カンパ 1.000円
4,写真撮影 13時30分
5,体育館開放時間 10時~17時 2階も開けています。

 【問い合わせ・連絡 :青木菜摘・酒井理紗子】
  広島大学附属中・高等学校 保健室
  082-251-9870  
 asakurata-5812@docomo.ne.jp
  090-7777-6555  (朝倉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。