SSブログ

【中止のご連絡】2021年(令和3年)冬のOB会が中止となりました

OBOGのみなさま

ご案内しておりました、2021年冬のOBOG会ですが、
中止となることが決定いたしましたのでご連絡いたします。


以下、朝倉先生より*************

皆さま

ご健勝のことと拝察いたします。

1月2日のOB・OG会を中止します。
11月下旬に開催を決めたときから、状況は深刻化しています。
附属中は冬休みのクラブ活動はなくなり、
高校も12月25日まで活動し、以降始業式まで活動はなくなりました。
このような中でOB・OG会を開催することは難しいと判断しました。
107回幹事の皆さんや関係者の皆さん、ありがとうございました。

ただ、1月2日、朝倉は10時から16時まで、附属にいます。

OB・OG会の連絡に今、往復葉書を使っています。
今回350通発送しました。
LINE登録者は80弱なので
連絡漏れが出る可能性があります。
うっかり、訪れる方もいると思いますので、私はいます。
皆さん、この機会にLINE登録をお願いします。

いろいろありますが、みんなでバスケットボール班を育てていきましょう。

夏にお会いしましょう。お元気で。


朝倉孝之

*****************


来年の夏にはコロナの状況が落ち着き、
改めて広大附属のOBOG会が続けていけるよう願っております。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。


95回卒 松田

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。