SSブログ

2011年(平成23年)正月のOB・OG会の開催案内(正式版) [OB会]

正式なOB・OG会の開催案内を掲載します。
以下,案内はがきと同一の文面を掲載させてもらいます。
ふるってご参加ください。

 皆様、ご健勝のことと拝察します。
 今春のOB・OG会を下記の要領で開催します。今回はOBで広島県知事湯崎英彦さんが16時から参加します。いろんなお話がお聞きできたらと思います。みんな楽しみにしましょう。
 そんなことで、このたびの案内が大幅に遅れましたことをお詫び申し上げます。
 連絡事項(住所変更・近況)がありましたら、わたくしのメールまでお願いします。
 本年度の幹事長は原田季映さんと斉藤弘司さんです。
 では、1月2日にお会いしましょう。

           記
 
日時 2011年1月2日(日) 13時~17時30分
13時    集合   
13時30分  写真撮影 
13時50分~16時 交流試合
16時 湯崎知事を囲んで写真撮影
16時30分~17時30分 懇親会(第1会議室)
会費: 会費1000円+カンパ1000円
連絡先 〒734-0005広島市南区翠1-1-1 広島大学附属高校
    顧問:朝倉孝之
    090-7777-6555 (朝倉携帯)
メール asakura@hiroshima-u.ac.jp

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kidd

今年は連絡が遅くなりましたが,出席していただいた方は,ありがとうございました。次は8月ですので,よろしくお願いします。
by kidd (2011-01-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。