SSブログ

謝意 [進捗状況]

もう1月も前のことになってしまったが,とにかくOB会は何とか終わった。

第1部のOB戦は,途中の出入りもあったし,若い人がほとんどなので,いったい何人の参加があったのかわからないが,とにかくたくさんの人に出席してもらったし,第2部の懇親会は現役まで含めて合計66名の出席ということで,用意した会場が狭すぎるくらいの大盛況だった。

とはいえ,これらは,僕より若い世代の方,特に20歳代の出席率が良かったということにほかならず,肝心の30歳代,40歳代あたりは,さんざんな状況だった。

しかし,最終的には欠席だったものの,今回の動きを契機に,このOB会のサイトがあることやOB会を開催しているということを知り,連絡をいただいたOBも少なくなく,今後のOB会の輪が広がる可能性もあるのではないかと期待している。

1月はすっかり気が抜けて,サイト更新ができなかったが,本日,OB会の写真を一気にアップした。あまりマメにはできないとは思うが,少しずつサイトをいいものにしていきたいと思う。

また,このブログも当面,目標を失った感があるので,しばらくバスケット関係の映画や書籍などの感想などを書いていこうかと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。