SSブログ

現役の懇親会の様子(2016年7月開催) [現役懇親会]

毎年,新チームへ交代する際に,3年生の慰労と新チームの激励を兼ね,
3年生の保護者の皆様の主催により,懇親会を開催していますが,
今年は,7月17日(日)にリーガロイヤルホテルで開催されました。

約100名の生徒・保護者の皆さんの参加でした。
涙と笑いありの楽しい時間を過ごしました。改めて時の流れを感じます。
会を主催してくださった3年生の保護者の皆様には、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

image1.JPG
image2.JPG
image3.JPG
image4.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。