SSブログ

現役チーム保護者会の開催報告など [現役試合報告]

 6月21日(日)11時30分~15時、広島市文化交流会館、リバーズガーデンにて、
恒例のバスケットボール班懇親会が開催されました。
 この会は3年生の引退、2年生・1年生の新チーム発足を祝うと共に、生徒・保護者・教員の親睦を
図ることを目的としています。朝倉先生の乾杯の挨拶で幕を開けました。ひとしきりの歓談の後、3年生男バスキャプテン田中貴寛君、女バスキャプテン大内泉美さんの3年間を振り返っての思い出深いゲームの話と、附属のバスケで得た貴重な経験が笑いと涙のうちに語られました。
 そして、男バス新キャプテン牛尾昇太君、女バス新キャプテン塚本真衣さんの新鮮な決意表明の後、プレゼント交換を行い、おしまいに青木先生・朝倉先生からお話があり、その後中庭にて全員で記念撮影を行いました。80名余の参加を得て、美味しい料理と楽しいお話で今年も有意義な時間を過ごしました。
 お世話をしてくださった。3年生の保護者の皆さま、ありがとうございました。
2015保護者会.jpg
2015保護者会2.jpg


7月中旬から1年生大会が開催されます。
合宿は8月7日(金)~9日(日) 於千代田運動公園
OB会は8月15日(土)13時~17時30分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。