SSブログ

110周年記念誌の刊行に当たって [創立110周年記念]

 かねてよりお知らせしておりました,籠球班の母校創立110周年記念誌が
刊行されました。刊行に当たって,朝倉先生よりコメントをいただいております
ので,以下にそのまま掲載させていただきます。

バスケ記念誌・表紙 (1).jpg

     刊行に当たって

                  朝倉孝之

 皆さま ご健勝のことと存じます。
 構想から丸2年、やっと上梓することができました。予定より写真の枚数が多く
なったり紙質もアップしたりと、うれしい想定外が重なりましたが、皆さまの
ご協力と励ましの声でバスケ班の歴史が形となりました。
 もとより完璧なものではありません。不十分なところも多々あるとは思います。
小誌を他山の石として、もっといいものを次の世代の方が創っていただけたらと
思います。
 そして、これを契機にバスケ班OB・OGの繋がりがさらに広がり、強くなること
を心から願っています。
 尚、名簿等の不備につきましては責任は朝倉にあります。お気づきの点、ご連絡
いただければ幸甚です。



問い合わせ:
   asakura@hiroshima-u.ac.jp 090-7777-6555
  〒734-0005 広島市南区翠1-1-1 広島大学附属高校
    顧問 朝倉 孝之
  asakurata-5812@docomo.ne.jp (携帯メール)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。