SSブログ

母校創立110周年記念アカシア籠球倶楽部懇親会(その1) [創立110周年記念]

平成27年(2015年)1月2日に,母校創立110周年を記念して,OB・OG会
(今年から「アカシア籠球倶楽部」という名称にしました。)をいつもより盛大に
開催しました。お忙しい中,本当にたくさんの方にご参加いただき,ありがとう
ございました。これを一つのきっかけにして,ますます「アカシア籠球倶楽部」を
活性化していきたいと思っていますので,皆様の御協力をよろしくお願いします。

懇親会の写真は,もっとたくさん撮っていますので,近日中に第二弾として
アップしますが,とりあえず,全体写真のみをアップさせていただきます。

なお,110周年記念行事は,もう一つ「記念誌の発行」があります。これについては,
また今後も続報をいれることがあると思いますので,時々,このブログを覗いてくだ
さい。

①第一部体育館での全体写真(現役生除く)
DSC01354.jpg

②卒業回次70回台以上の第一部参加者
DSC01360.jpg

③第二部参加者全員(現役生含む)
DSC01450.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。