SSブログ

とにかくやってみよう [進捗状況]

何だかんだとあわただしくしていたら,もう12月上旬が終ってしまった。1月2日のOB会まであと3週間ということになった。

結局,思うように連絡がとれなかったが,懇親会会場の方との交渉も何とかまとまり,当日の出席者数の見込みが大きく異なっても何とかなるような話となった。

若い人の方は,往復はがきで出欠をとってもらっているので,ある程度の精度で出欠が確認できるが,それ以外の人,つまりOB会のホームページを見てきた人などが,いったいどのくらいいるのか皆目見当がつかない。

このホームページの反応もよくわからない。さっき見たアクセスカウンターは,2810。今日でちょうどホームページ開設から4ヶ月経過したわけだから,1か月で700アクセスくらいあったということで,本当にうれしいかぎりだが,いったいどれくらいの人が来てくれるかは,本当に不透明。うれしい悲鳴を期待したい。

とにかく,あと3週間,できるだけのことはやろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HP更新少しずつ盛り上がる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。